

ブログはじめようかと思いました

HPの更新がめんどーになってきた(コラ)ので自分のブログを作ろうと思うよ。

皆さんに自分を知ってもらうために、造形以外でも色々と載せようと思うので
覚悟してくださいね

ブログタイトルは最近仲間内で○でガッツ!というゲームが話題にあがったので
自分にぴったりだなー、おかしいなー、なんかやだなー・・・・・・ガタガタガタッ!
と、思ってつけました(謎

塗装のマスキング作業で目を使ったので、もう眠くなってきやがったわよ

とりあえず自分のこと知らない方々のために自己紹介をば

HN:雲長(ウンチョウ)
ただ単に三国志の関羽 雲長が大好きなのでつけたHNです
mixiでも雲長で書いてるので気軽にマイミクしてやってください。

本名は大○ 政○です。大便 政治ではないです

出身地:神奈川県横浜市のとある瀬谷区

生年月日:S53/12/5 現在三十路

スリーサイズ:110・80・100 (正確ではない)

身長・体重:170cm 75~77kgをいったりきたり

婚暦:未婚 独身 独り身 スタンドアローン

造形歴:2005/10頃から

使用マテリアル:
ファンド→エポパテ→ポリパテ→スカルピー→エポパテ(現在)
こんな感じで自分に合うマテリアルを探してエポパテに落ち着きました。
エポパテタケーヨ、ナントカシテヨWA○Eさん

造形を始めたキッカケ:
最初はとあるコトブキヤで完成品(コールドキャスト製)のセーラー○ーン
を見てスゲーなぁと、収集を開始。
完成品があまりにも高かったので(当時はPVCのような安価な完成品はなかた)
GK(ガレージキット)を買ってみようと思いヤフオクで探していたところ
個人で塗装したGKを販売してるのを見て、人間がこんな綺麗な塗装をできるんだなぁと
塗装道具を買いこみ、塗装の勉強スタート
そして塗り始めたGKが鉄○竜さんの不知○ 舞 ・・・・・・・・・・・オワタッ!
素人が手を出すには少々敷居の高いキットに手を出してしまた・・・気泡が多すぎなのとシリコンがあちこちに取り残されていた(泣
それでもがんばって塗って初めてにしては結構いい感じに仕上がったところで
ん?このGKは人の手で造られてるんだよな ・・・・・・スゲェー!
そして塗装の勉強を投げ出して、ネットで調べつつファンドをこね始めましたとさ。

他趣味:バイク・車・体を鍛える・ゲーム・漫画・ライトノベル・アニメ・インターネット・スノーボード・ゴルフ

愛車:HARLEY-DAVIDSON 98年式 SpringerSoftail ・ HONDA Odyssey RB2

好きなゲーム:モンスターハンターP2G&MHF・FFXI・Fate/Staynight 他色々

好きな漫画:ベルセルク・バガボンド・烏丸響子の事件簿・天上天下・ああ女神さまっ・士道(SHIDOU)・お茶にごす!・リアル・神の雫・隻眼獣ミツヨシ・ONE PEACE・結界師 
他ジャンプ・サンデー・マガジン系多数

好きなアニメ:攻殻機動隊(全)・エヴァ・かんなぎ・らきすた・ぼくらの・ウィッチブレイド・空の境界・コヨーテ ラグタイムショー・ローゼンメイデン・とある魔術の禁書目録・レンタルマギカ・涼宮ハルヒの憂鬱・天元突破グレンラガン・機動戦士ガンダム(ニューまで)・瀬戸の花嫁 他色々

好きなラノベ:とある魔術の禁書目録・レンタルマギカ・世界平和は一家団欒のあとに・嘘つきみー君と壊れたまーちゃん・とらどら・輪廻の魔導師 他開拓中

とまあこんな感じのごちゃごちゃした趣味の人間でする。
見たとおり結構簡単にさらけ出すオープンな人間だと思います。
友人も様々なタイプの人たちばかりです。良い子・悪い子・普通の子
恋人欲しいけど、いつも遊びと趣味に時間と金を費やすのでつくる気がおきない。
バイクが彼女でしょとか言われたことがあるけども否定はしなかった。
趣味が合う彼女を探すのは大変、でも趣味の合わない彼女と付き合う気にはなれない
理解してもらえないと一緒になってもいいことはない。
こんな俺だから、たぶん一生独身だとおもう。そこに悲観はないし、むしろ楽しんでる(今のところ)
決してホモではない。断じて

こんな私ですが何卒よろしくお願い申し上げまする。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

雲長

Author:雲長
うんちょう と読みます。
うんこうではありません
ガレージキットディーラー MAD ROARの代表をしています。
造形歴:2005/10頃から
使用マテリアル:
ファンド→エポパテ→ポリパテ→スカルピー→エポパテ(現在)ファンドも修行中

twitter
フォロー・ミー!
MONSTER HUNTER
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
