スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WFお疲れさまでした!&当日の動き その2

MH3始めちゃったもんで、すっかり間があいてしまいました。すみません

てことで続きをば。

しばらくブースで待機している間に、戦利品であるbubbaさんのベルベットと吉沢さんの霧子を鑑賞して眼福。

姉妹ディーラーといってもいいSTANDALONEに向かいTAKA君と壬浦氏としばし談話。なにやら良いことがあったようです。羨ましす

再度吉沢さんの所にむかい談話。
以前からSkypeのほうで話していたMH3について話す。
自分「もうすぐMH3発売しますね」
吉沢さん「ですね。雲長さんはかわないんすか?」
自分「周りでwii持ってる人少なくて、やらないと思います」
吉沢さん「俺やりますよ」
自分「じゃあやりましょう」

という感じでMH3を始め発売日から現在までH氏とS氏の4人で強行軍でやっております。

話を戻して

有忠氏のブースにむかい新作のミラバルカン装備を拝見
迫力ある自分好みの素晴らしい作品になっていて感動。再販がないのは残念ですがいい仕事してました。刺激になります

有忠氏からMH版権について情報を入手し、トレフェスにガッカリ砲

今後自分のMH作品はホビコン無き今、WFでの販売オンリーになってしまいそうです。

とまぁこんな感じで事故もなくWFらしい賑わいのなか、MAD ROARのWF2009夏は終了しました。

また次のイベントでお会いしましょう。
スポンサーサイト
プロフィール

雲長

Author:雲長
うんちょう と読みます。
うんこうではありません
ガレージキットディーラー MAD ROARの代表をしています。
造形歴:2005/10頃から
使用マテリアル:
ファンド→エポパテ→ポリパテ→スカルピー→エポパテ(現在)ファンドも修行中

twitter
フォロー・ミー!
MONSTER HUNTER
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。