

複製作業

現在再販のための複製作業中であります。

キリンの型は痛んでいる型が多く、1/3ぐらいは型を作り直しています。
召雷剣が透明キャストなので硬化が遅くシリコンへのダメージが大きいため
持ち手以外は全滅にて作り直し。
パーツごとに型が違うため、型の数は50を数えます。
毎度複製には時間がかかり、1日2体分抜くのが限界であります。
ピッカルさんにアルバイトを頼むも、風邪と持病にてダウン(⊃д⊂)お大事に

注型に失敗すると2体いけないこともしばしば(´_ゝ`)

ゲリョスのほうはキリンを教訓にパーツ数を半分程度に減らして作ったので
型が少ない分早く抜けますが、大きめなパーツが多いためこれはこれで
大変だったりもします。

そんな状態なのでアディーネの製作を進めたいけれど、
複製作業を続けないといけないのでWFが終わるまでは、おあずけ。

ベヨネッタもちょっとずつ作ってるんでそのうちうpします。

眠いけどもう少し頑張ります(;´д⊂)

キリンとゲリョスは今回で絶版にしようとおもっていたのですが、
キリンの型を思っていたよりも作り直したので、まだ販売続けるかもしれませぬ。
今回の複製が完了してから考えよう(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雲長

Author:雲長
うんちょう と読みます。
うんこうではありません
ガレージキットディーラー MAD ROARの代表をしています。
造形歴:2005/10頃から
使用マテリアル:
ファンド→エポパテ→ポリパテ→スカルピー→エポパテ(現在)ファンドも修行中

twitter
フォロー・ミー!
MONSTER HUNTER
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
