スポンサーサイト


WF2010夏無事終了しました!

いつも通り、遅ればせながらご報告。
ゴメンナサイ

毎度のことながら前日深夜まで修羅場という状態でした。
当ディーラーの作品をお買い上げいただいた方々、遊びに来てくださった方々
本当にありがとうございました。

今回はOZのチルノがfgでも人気沸騰したこともあり、久し振りに列ができるという
盛況ぶりでした。

公藍人は10個完売!

自分のはというと20個中7個と成績は良くありませんでしたが、大きすぎるのと値段が高すぎる
こともあり、予想よりは出たという感じです。

DUTCHとろっくうらは5個と3個とあまり良い結果は得られませんでした。

今回のレパートリーが異色すぎて反省点いっぱいでした。
大きさと価格の凸凹感がひどかった・・・w
tenji.jpg
左から パイルドラモン・鈴仙・優曇華院・イナバ・姫海棠はたて・チルノ・小烏・流麗のアディーネ

後日の反省会では1ディーラーとしてまとまるための良い会となりました。
メンバーのみなさんお疲れ様でした。今後も頑張りましょう!

twitter初めて色々な方とお知り合いになり、今回のWFではたくさんお話ができました。
ディーラーのチェックができなかったのと、会場が広すぎだったため、挨拶に伺えなかった方々
申し訳ありません。次回イベントでは必ずお伺いします!

次回雲長の新作はMHF(モンスターハンターフロンティア)から出す予定です。
アディーネは通販もする予定ですが、数が出ないと思うので要望が多ければ通販しようと思います。

ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

雲長

Author:雲長
うんちょう と読みます。
うんこうではありません
ガレージキットディーラー MAD ROARの代表をしています。
造形歴:2005/10頃から
使用マテリアル:
ファンド→エポパテ→ポリパテ→スカルピー→エポパテ(現在)ファンドも修行中

twitter
フォロー・ミー!
MONSTER HUNTER
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
